コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

日曜の朝みんなで散歩

3匹でみんな一緒に

f:id:yhcarry:20180318113102j:plain

日曜日の朝は交通量が少なく、僕たち家族も休みのため3匹みんなで散歩に行くようにしています。

僕はカリーのリードを、母はクックとチャチャを連れて出発しました~

f:id:yhcarry:20180318113658j:plain

3匹で行くと全員自分が先頭を歩こうと必死です。

もう少し穏やかに歩けるようにマナーを教えなければなりません(^_^;)

f:id:yhcarry:20180318114109j:plain

f:id:yhcarry:20180318114223j:plain

3匹くっついて歩いてくれるときは、僕たちはとても楽に歩けます♪

f:id:yhcarry:20180318114338j:plain

f:id:yhcarry:20180318114802j:plain

散歩コースでは、桜が咲き出している木がちらほら。

カリー達と散歩しているおかげ,季節の変化を楽しめるようになりました。

f:id:yhcarry:20180318115318j:plain

クックとチャチャも桜の花びらに興味津々。

f:id:yhcarry:20180318115549j:plain

桜の木の坂を下りると家に到着。

やっぱり3匹一緒に行くと、いつもよりみんな楽しそうです(^_^)

リードが絡まって歩きづらいのが今後の課題ですが(>.<)