コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

3匹で日向ぼっこ

f:id:yhcarry:20180314182218j:plain

今週はとても天気が良く20℃を超えて外にいると気持ちがいいので、午後は3匹全員玄関前の庭で日向ぼっこをして過ごしています。

クックの様子

f:id:yhcarry:20180314182726j:plain

穏やかな気候でのんびり過ごせばいいのに、相変わらず落ち着きなくウロチョロしています。

f:id:yhcarry:20180314183052j:plain

チャチャの様子

f:id:yhcarry:20180314183213j:plain

チャチャは車の音など外で聞こえる音がまだ恐いようです。
立派に立っていた耳が垂れてしまっています。

最後にカリー

f:id:yhcarry:20180314183717j:plain

カメラ嫌いなカリー、レンズを向けた途端芝に顔を埋めてしまいました(^_^;)

もう少しサービスがあってもいいと思うんですが…

f:id:yhcarry:20180314193453j:plain

外で日光浴した後はみんな毛がフカフカになって、とてもさわり心地が良くなりました!