コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

久々のシャンプー

ひとっ風呂♨

f:id:yhcarry:20180116173647j:plain

今日はぽかぽか天気だったので、昼から久しぶりにカリーのシャンプーをしました。

妊娠してからはタオルやウェットシートで体を洗うようにしていましたが、授乳期間が終わったので今後はシャンプーを再開しようと思います。

写真はシャンプーが終わって日向ぼっこしている様子です~

今日は挑戦失敗(>.<)

f:id:yhcarry:20180116174726j:plain

カリーのシャンプーがおわってすぐにクックとチャチャの散歩。

今日は庭から外へ少し出てみようと思いましたが、道へ出ようとした瞬間大型トラックが大きなエンジン音とともに通過。

2匹はびっくりしてカリーのいる庭へと一直線に引き返してしまいました。

f:id:yhcarry:20180116175713j:plain

2匹は意気消沈・・・

恐い経験も大人になるための勉強ですね。