コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

ちょっと一服~

今日の1枚

f:id:yhcarry:20170629172813j:plain

今日の写真は夕方の散歩が終わったときに撮った1枚です。

散歩から帰ってすぐ家の庭の草むらで一休みするのがカリーのルーティン担っています。

今日の散歩は湿度が少し高かったですが、気温は20度前半で風も吹いて心地よく歩くことが出来ました。

カリーも穏やかに歩いてくれたので良かったです(^_^)

散歩コースの草むらはほどほどに

カリーに限らずわんこは草むらが大好き。

道の雑草の中でじゃれることがよくありますが、除草剤がまかれていたり暖かい時期はだにも発生しているので気をつけてください(>.<)

カリーもほどほどにお願いします・・・