コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

クックとチャチャの独立計画中

就寝前の1枚

f:id:yhcarry:20180302213501j:plain

生後3カ月を過ぎて成長が著しいクックとチャチャ。

カリー達3匹は毎日同じケージで一緒に寝ていますが、窮屈に見えてきました。

先日の予防注射の時に2匹の体重を測ってもらったら、クックとチャチャ両方同じで5.6キロでした。

カリーが3ヶ月だったときより2キロ以上も大きかったのでびっくりしました。

クックとチャチャは男の子なので、これからもどんどん大きくなっていくと思います。

f:id:yhcarry:20180302215036j:plain

体と同時に心も大人に近づいているクックとチャチャ。

そろそろ1匹づつ部屋を作らないと行けない時期になって来ているようです。

3月中に2匹の新しい部屋を作るれるように、計画しているので経過をまたお伝えしていこうと思います!