コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

いざ公園へ

初めての公園

f:id:yhcarry:20180227195636j:plain

久しぶりの更新になりましたが、カリー一家はみんな元気です。

今日はクックとチャチャの2回目の予防接種に連れて行き、その帰りに公園で散歩しました。

f:id:yhcarry:20180227200234j:plain

最初は見慣れない風景や人に戸惑っていましたが、すぐに芝生の上を走り回って遊び出しました。

f:id:yhcarry:20180227200757j:plain

20分程度公園の道を歩いて、家に帰ろうとすると2匹は少し物足りなさそうな表情。

ちょっと前までは外へ出るのを怖がっていましたが、少しずつ散歩の楽しくなってきているようです。

動物病院の先生から順調に育っていると言ってもらえたので一安心。

散歩の量も少しずつ増やしていこうと思います!