コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

速乾カリー

「今日の1枚」

f:id:yhcarry:20170806151053j:plain

お盆休みも近づき、親戚の家へのお出かけと、近所のわんこと出会う約束など夏休みイベントが控えているカリー。

よそに家にお邪魔するため体をきれいにしておかなくてはいけません。

そこで今日は朝一番でシャンプーをしました!!

夏場のシャンプーは手間いらず☀

水浴びが大好きなカリー。

シャンプーは10分程度で終了。

そのあとはタオルでしっかり体を拭いてあとは外の自然の風で自然乾燥です。

写真のように砂がつかないように、少しの間タオルを巻いてすごしましたが、ドライヤーを使わなくてもお昼前にはしっかり乾いていました(^_^)

夏場のシャンプーは朝一番がオススメです!!

f:id:yhcarry:20170806153037j:plain

乾いたあとは部屋に戻ってお昼寝タイムですzzz