コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

朝の水浴び

f:id:yhcarry:20180722120645j:plain

今日は朝の散歩から帰ってきて、あまりにも暑かったので水浴びをさせてやることにしました~

冷たい水なので、嫌がればやめようと思いましたがミストのシャワーでかけてやるととても気持ちよさそうでした(^_^)

濡れたついでにシャンプー

f:id:yhcarry:20180722121232j:plain

思った以上に喜んで水浴びしたので、ついでにシャンプーも出来ました。

f:id:yhcarry:20180722121707j:plain

終わったら自然乾燥です。

f:id:yhcarry:20180722121936j:plain

まだ水浴びをしたそうでしたが、おなかをこわしてはいけないので今日はおしまい。

f:id:yhcarry:20180722122323j:plain

最後は庭そうじも出来て一石三鳥になりました。

f:id:yhcarry:20180722122608j:plain

後はゆっくり休日を満喫するだけです~