コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

3回目の誕生日

3才になりました!

f:id:yhcarry:20180720215328j:plain

本日7月20日はカリーの3回目の誕生日だったので、久々にブログを再開しました!

もう3才というより、まだ3才かと思えるほどたくさんの思い出を僕たち家族に与えてくれています。

今年は家族も増えてのはじめての誕生日なので、特に感慨深い思いがあります。

クックとチャチャもおおきくなりました~

f:id:yhcarry:20180720220316j:plain

         (ばあちゃんの畑仕事を見守るクック)

f:id:yhcarry:20180720220537j:plain

          (暑さでダラダラのチャチャ)

クックとチャチャも生後8ヶ月を過ぎて大人の体になってきました。

次はクックとチャチャの誕生日である11月15日を家族全員健康でむかえたいと思います(^▽^)