コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

カリーひと段落

今日の1枚

f:id:yhcarry:20180112234327j:plain

クックとチャチャが生まれてもうすぐ2ヶ月、母乳から離乳食に変わったり外で散歩を始めたりと自分で出来ることが増えてきました。

カリーもようやくゆっくり出来る時間が出来たようで、のんびり昼寝をしているところを見かけるようになりました。

f:id:yhcarry:20180112235146j:plain

一安心かと思いきや、最近の2匹は柵を倒して部屋の外へ出るなど、やりたい放題。

f:id:yhcarry:20180112235232j:plain

家に帰宅するとわんこたちの部屋がどうなっているか毎日ドキドキです(>.<)

f:id:yhcarry:20180112235846j:plain

遊んでアピールも日に日にエネルギーがましています!

f:id:yhcarry:20180113000055j:plain

夜寝かすときもこんなありさま…..

f:id:yhcarry:20180113000312j:plain

カリーさんもう少しの間教育ママでお願いします(^_^;)