コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

近況報告

生後3週間が経ちました

f:id:yhcarry:20171208233347j:plain

1週間前から少しずつ歩くようになり、今では部屋中歩き回れるまで成長しました。

2週間ほどブログを更新していない間に大分大きくなりました。

子犬の様子を撮影しました

youtu.be

前回の動画紹介の時は、まだ目も見えてませんでしたが、今は目も開いて自分の意思で行動できるようになりました。

チビについて

前回のブログで紹介したチョンですが、残念ながらブログを更新して数日後に亡くなってしまいました。

3匹の中でも特に小さく心配していましたが、上手くおっぱいを飲むことが出来なかったようです。

思ってもいなかった突然の別れで、ショックが大きく心の整理がつきませんでした。

悲しい報告が続き申し訳ないですが、子犬たちとカリーの成長記録を残したいという気持ちが強くあらためてブログを再開しました。

これから少しずつブログをお休みしていた期間のことも報告しながら子犬たちとカリーの日常を紹介していこうと思います。