コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

晴れの日は絶好調!!

今日の1枚

f:id:yhcarry:20170706173441j:plain

先週末から雨の日が多く、どんよりとした天気が続いていましたが、今日は快晴とまでは行きませんでしたが、久しぶりに太陽が顔をのぞかせていました。

ここ数日すごくおとなしく、だるそうに寝ていて心配しましたが、今日のような晴れた天気で湿気も比較的少ない日はいつも通りの元気なカリーでした~

犬でも梅雨はだるい

人間と同じでやっぱり犬も梅雨の湿気はこたえると、この1週間カリーの様子を見ていてよくわかりました。

蒸し暑さを少しでも和らげれる方法を考えてやろうと思います(-_-)