コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

もうすぐ6ヶ月

f:id:yhcarry:20180512125654j:plain

         (クックの左耳はまだ折れたままです。)

大分久しぶりの更新になってしまいましたが、今日はカリー一家全員シャンプーしました!

f:id:yhcarry:20180512130126j:plain

          (チャチャの耳は両方立っています)

今日の丹波は快晴で、10時からシャンプーをはじめて終わった後は日向ぼっこをしていると12時頃にはばっちり乾いて、フカフカの毛なみが復活しました。

f:id:yhcarry:20180512130907j:plain

      (カリーは最近太り気味で、運動と食事制限が必要です!)

僕自身4月から仕事が変わって忙しくなり、なかなかブログの更新が出来なくなりましたが、毎朝3匹での散歩に行くことで、充実した気分で出勤できています。

毎日カリー達に背中を押してもらっています(^_^)