コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

主犯はカリー

f:id:yhcarry:20180330233904j:plain

久々の更新でお利口なところを紹介したいと思っていたのですが、最近の我が家に起きている問題をお知らせします。

最近家族がいないと、退屈してトイレシートを破り散らかして、帰宅した僕らをよく驚かせてくれます!

犯人は!?

f:id:yhcarry:20180330234925j:plain

最初は好奇心旺盛落ち着きのないクックだと思っていましたが、意外ななところに犯人が……

f:id:yhcarry:20180403211233j:plain

どうやら最初に散らかし始めるのはカリーで、それにつられてクックとチャチャが遊び始めるようです。

f:id:yhcarry:20180403212029j:plain

クックとチャチャも一段と大きくなり、カリーに迫る体格になってきました。

3匹でいたずらされると後始末も3倍です(^_^;)