コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

散歩コースに挑戦!

はじめてのたんぼ道

f:id:yhcarry:20180204203530j:plain

今日は気温が低いながらもぽかぽか陽気、思い切ってクックとチャチャをカリーがいつも行く散歩コースに連れて行きました。

初めて家の庭の外に出るので、さすがに2匹とも緊張気味。

今日は抱っこしながらたんぼ道まで連れて行きましたー

f:id:yhcarry:20180204204429j:plain

チャチャは地面に下ろした瞬間家に向かって猛打ダッシュ。

やっぱり初めての場所は怖かったようです…

f:id:yhcarry:20180204204854j:plain

クックは最初は不安そうでしたが、好奇心が勝ったようで、手当たり次第周りのにおいを嗅ぎながらどんどん道を進んでいきます。

f:id:yhcarry:20180204205308j:plain

クックはなごり惜しそうでしたが、チャチャが帰りたがったので今日は下見程度で引き返しました。

これからずっとお世話になる道なので、チャチャもすぐになれるでしょう。

f:id:yhcarry:20180204205740j:plain

ちなみにクックとチャチャを連れて帰った後すぐに同じコースをカリーと散歩しました。

3匹一度に散歩は難しそうです(^_^;)