コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

初めての一歩

いよいよお外デビューの日を迎えました!

カリーが子犬だった頃もこの瞬間にとてもワクワクしました。

今日は昼間の比較的暖かい時間に15分程度庭でカリーが見守る中遊びました。

その様子を動画でごらんください!!

youtu.be

クックは行け行けドンドンで色んなものを触ろうとして大変でした(^_^;)

youtu.be

クックとは対照的にチャチャは新しい景色に戸惑いなかなか一歩目がでませんでした。

慎重なのも生きていくためには非常に大切です。

どちらも自分のペースで世界を広げていってほしいです!