コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

親子で日向ぼっこ

今日は日光浴日和でした!

f:id:yhcarry:20171209192823j:plain

今日は午前中とても天気が良かったので、20分程度親子3匹で日向ぼっこをしました!

f:id:yhcarry:20171209193057j:plain

日当たりの良い廊下はぽかぽかで一緒にいた僕も気持ちよかったです。

f:id:yhcarry:20171209193354j:plain

暖かくて気分が良くなったのか、2匹ともはしゃいで走り回っています~

f:id:yhcarry:20171209193631j:plain

日に日に好奇心がつよくなっていて、外に興味津々。

散歩に行けるのはまだ先ですが、とても楽しみです♪

やっぱりお母さん

f:id:yhcarry:20171209194214j:plain

はしゃいでいましたが、最後はやっぱりお母さんにくっついていました。

新しい場所は楽しいけど、少し心細いようです。

毎日ちょっとずつ2匹の世界を広げてあげたいと思います!