コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

生後5日目(それぞれ大きさが変わってきました)

産まれてから5日が過ぎ3匹それぞれ大きさや特徴がわかってきました。

今回は1匹ずつ紹介していこうと思います。

f:id:yhcarry:20171120231905j:plain

1匹目は、断トツで体の大きくて、毛の色が一番明るいこの子は通称ドンと家族に呼ばれています。

食欲も態度も大きいドンはおっぱいを独り占めしているところをよく見ます。

今後どれだけ大きくなるか非常に楽しみです。

f:id:yhcarry:20171120224255j:plain

2匹目は顔に黒い毛が多いので、クロと呼んでいます。

大きさは3匹の中では中間ぐらいです。

兄弟の背中の上で寝るのが好きで、ほかの子からよく迷惑がられいます(^_^;)

f:id:yhcarry:20171120230946j:plain

は頭の白い毛がチョンマゲみたいなので、チョンと呼んでいて、3匹の中で一番小さい子です。

マイペースでおっぱい争奪戦に出遅れることが多いので、少し心配しています。

ドンに負けないくらい食欲をつけてほしいですね。

ドンドン成長中!

生後5日目の様子をお伝えしましたが、これからチョンがドンより大きくなる可能性も大いにあります。

これからの成長が楽しみです(^o^)