コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

生後2日目(ちょっと大きくなった?)

すくすく育ってます~

f:id:yhcarry:20171116222926j:plain

生後2日目ですが、1日経っただけで少し体がしっかりしたような気がします。

今日はケージの清掃中とカリーがそとで気分転換をしているときに、ケージの外で過ごしました。

お母さんがいないときは、3匹固まって仲良く寝ていました。

カリーは庭で気分転換

f:id:yhcarry:20171116223957j:plain

最初は草むらで寝たりして、リラックスしていましたが、やっぱり子供のことが気になったのかすぐに3匹の元へともどろうとしました。

カリーは常にお母さんモードのようです。

コッペパンみたいにフワフワ

f:id:yhcarry:20171116224600j:plain

3匹の子犬を初めて抱いてみました。

フワフワでとても気持ちよく、胸の鼓動が手のひらに伝わりしっかり育っていると実感できて幸せな気分になりました。

やっぱりお母さん

f:id:yhcarry:20171116225537j:plain

カリーが戻ってくるとすぐにそばへ寄っていきます。

当分のカリーは3匹に付きっきりでしょう(^^;)