コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

出産予定日まであと2日(食欲回復)

f:id:yhcarry:20171112222148j:plain

一昨日を更新してから、23時頃に消灯ししました。

それから深夜1時,3時,4時と様子を見に行きましたが、出産が始まる気配はありませんでした。

朝ご飯の迫力

それから僕も少し眠って朝7時に起きて、食べるかどうか心配しつつご飯の入ったお皿をカリーの目の前に置きました。

それをみた途端カリーはお皿へ突進して、きのう1っしょく食べなかった分を取り返すように一心不乱に食べていました。

一昨日の食欲不振はいったいなんだったのでしょうか。

それから夜と今日の朝ご飯も問題なく食べて、少しですが散歩に行くことも出来ました。

予測が難しい...

一昨日の食欲不振以降は、いつも通り元気な様子で出産の気配はありません。

出産予定日まであと2日、こっちが先に舞い上がらず気長に見守っていこうと思います。

お騒がせしてすいませんでした(^_^;)