コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

出産予定日まであと5日(リフォームほぼ完成)

今日の1枚

f:id:yhcarry:20171110215710j:plain

ケージの外枠に段ボールを貼り、床には毛布とカーペットを敷詰めて出産に向けて防寒対策はほぼ完了です。

あとは子犬が勝手に出て行かないよう入り口に柵を作るだけです。

カリーも最初は急に様子が変わり警戒していましたが、一度中に入ってしまうと居心地が良かったのか全然出てきません(^_^;)

気に入ってくれたのならとりあえず一安心です。

出産直前のサイン

f:id:yhcarry:20171110220532j:plain

出産日は急に食欲がなくなり、動かなくなるなど特に意識をしなくてもわかると病院の先生に言われました。

毎日お腹が大きくなっているので予定日より早いかもと、心配していますが、食欲は相変わらず旺盛です。

今か今かとドキドキの日が続いております。