コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

子犬のためにリフォーム中

妊娠してから今で8週目となり、いつ生まれてもおかしくない時期になりました。

産まれる子犬たちのために少しずつ防寒対策の準備をしています。

f:id:yhcarry:20171108232321j:plain

写真は現時点のケージの様子で、最終的には子犬が勝手にでないように段ボールで柵を作り、カリーのそばに子犬用のベッドを家族からのお下がり毛布で作る予定です。

出産に向けて準備をしているとイメージが膨んでとても楽しいです(^_^)

f:id:yhcarry:20171108233521j:plain

作業が終わったあと、ケージの上からチェックするとまだ隙間が多くて寒そうです。

今後は隙間をどう埋めていくか対策を練っていこうと思います。