コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

久しぶりの更新で報告があります!

今日の1枚

f:id:yhcarry:20171010193225j:plain

ご無沙汰しています。。。

ここ2週間ほどブログの更新を休んでいましたが、その間もカリーは元気で過ごしていました!

最近日中はほとんど庭で日なたぼっこをしています。

重大発表

久々の更新で何ですが、皆さんにお伝えしたいことがあります。

今日の夕方に動物病院にいって検査したところ、なんとカリーのおなかに新しい命が宿っていることがわかりました!!

f:id:yhcarry:20171010194401j:plain

最近おなかが少し大きくなっていたので、もしやと思い先生に診てもらいました。

新しい家族ができることがわかり、僕は今も嬉しくてたまらない状況です!(^^)!

検査の結果。。。

今回病院で触診とエコー検査をしてもらいました。

先生によると、エコー検査で3匹は確認できて妊娠1か月くらいだそうです。

犬の妊娠期間は約2か月なので、出産予定日は11月15日前後だと言われました。

出産まであと1か月ちょっと、カリーが無事お母さんになれるように見守っていこうと思います!