コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

コーギーわんこと再開

今日の1枚

f:id:yhcarry:20170910144830j:plain

日曜日の今日は朝から、コーギーの友達に会うため約束している公園まで来るまでドライブしました!

1ヶ月ぶりの再会

f:id:yhcarry:20170910145550j:plain

公園に着くと相手のコーギーわんこはすでに到着して、待ってくれていました。

前回出会ったのは、お盆休みの時期でほぼ1ヶ月ぶりの再会ですが、警戒する様子もなくお互い体をすり寄せたり、お尻の匂いを嗅いだりしてすぐにスキンシップを取り始めました。

そのあとも一緒に走ったりじゃれたりして遊んでいました♪

久しぶりの再会でけんかになったらどうしようと少し心配していましたが、仲良くしてくれてほっとしました(^_^)

今日の感じだと、相性は良さそうです!