コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

ジビエデビュー!!

今日の晩御飯

f:id:yhcarry:20170907195438j:plain

昨日甲斐犬を飼っている友人からネット通販で購入したわんこ用の鹿肉をおすそ分けしてもらいました!

鹿肉は朝獲れた鹿をすぐに冷凍して出荷されたもので、とても新鮮だと聞きました。

僕も人生で数えるほどしか口にしたことのない鹿肉を、2才という若さで食べられるなんてカリーはほんとに幸せ者です。

鹿肉は湯煎で解凍して、ドッグフードに混ぜて出してみました~

f:id:yhcarry:20170907201245j:plain

いつもとは違ってお肉の香りがしたのかお皿を置く前から興奮気味です!!

f:id:yhcarry:20170907201719j:plain

結構用心深い性格のカリー、いざ食べ始めるとお肉を一口ずつくわえてケージの中に持っていきおそるおそる味見をしています。。。

f:id:yhcarry:20170907202127j:plain

三口ほどの味見をしてかなり美味しかったようで、その後はお皿にまでかぶりつく勢いで一瞬で完食しました!

食べ終わった後も、ものすごく名残惜しい様子でした。

相当鹿肉を気に入ったようなので、次に友達に会ったときにネットショップのことを詳しく聞いてみようと思います。

情報が入り次第ブログでもお伝えするのでお楽しみに(^-^)