コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

公園で散歩

今日の1枚

f:id:yhcarry:20170829210129j:plain

今日は地元丹波市内にある「年輪の里」という公園で散歩しました!

久々の公園での散歩にカリーは大興奮です。

公園の様子

f:id:yhcarry:20170829210548j:plain

年輪の里は芝生の広場があり、長いリードさえあれば思う存分走らせてあげることができます!

f:id:yhcarry:20170829211043j:plain

公園の外周は約1キロの散歩道になっていて、散歩はそこからスタートしました。

f:id:yhcarry:20170829211336j:plain

1か月以上ぶりの公園散歩色んなものに興味津々

f:id:yhcarry:20170829211605j:plain

興味のおもむくままに四方八方に歩くカリー。

散歩道なんてお構いなしです(^^;

f:id:yhcarry:20170829211918j:plain

同じように散歩に来たわんこを発見!

今日はラブラドールの女の子と出会いました。

人懐っこくとても優しいわんこでしたが、カリーのグイグイ迫るテンションにはこわがっていました。

カリーももう少し空気を読めるようにならないと行けません( 一一)

f:id:yhcarry:20170829212710j:plain

最後に少し休憩して、今日はお開きです。

朝と夕方はだいぶ涼しくなってきたので、公園散歩も定期的に行おうと思います。