コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

カリーの夏休み、お出かけその①

おばあちゃん家までお出かけ

「即席カリーのシート」

f:id:yhcarry:20170815232100j:plain

注文していたペット用カーシートがお出かけ日までに届かなかったので、とりあえずレジャーシートで簡単に作ってみました!

これでカリーの毛がシートに着くのを防げる方思いましたが・・・

久しぶりの車に大興奮!

走行中も大暴れほとんどシートの意味がありませんでした(-_-;)

「おばあちゃん家到着」

f:id:yhcarry:20170815233022j:plain

車の中では大変でしたが、ばあちゃん家についたらさっきまでの興奮がうそのようなおすまし顔です。

当日は親せきや僕のいとこもきていて、いっぱい撫でてもらえてとても上機嫌でした。

大好きな車に乗れて、大勢の親せきに可愛がってもらえて僕もカリーもとても楽しい1日でした(^-^)