コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

久々の朝と夕方の散歩

「今日の1枚」

f:id:yhcarry:20170801210939j:plain

今日は久しぶりに朝と夕方の2回散歩ができました~

まさか完走すると思っていなかったので、その様子をカメラで撮ることが出来ず残念・・・

仲の良いわんこと遭遇で上機嫌♪

今日も夕方の散歩で途中から歩かなくなったので、引き返そうとしていると、進行方向から仲の良い秋田犬のわんこを発見!!

カリーは一目散にわんこに向かってダッシュ。

仲の良くわんことスキンシップ、それからわんこのご主人にもなでてもらい大喜び(^_^)

わんこと別れたあとも自ら進んで散歩してくれました~

最近夕方は涼しいので、楽しいイメージを持てばそのうち進んで行くようになるかもしれません。

最後はいつものおもちゃ

f:id:yhcarry:20170801212527j:plain