コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

デザートはやっぱり果物がいい!!

今日の1枚

f:id:yhcarry:20170724221653j:plain

最近暑さでバテ気味のカリーさんに今日は晩ご飯のあとデザートを用意しました!

本日のデザート

f:id:yhcarry:20170724222052j:plain

今回のデザートはシャリシャリと爽快感たっぷりのりんごです。

くだもの類が大好きなカリーさん、りんごを見た途端目がらんらんで落ち着きがありません。

誰も取らないって(^_^;)

f:id:yhcarry:20170724222819j:plain

よしの合図と同時に食べ始めたカリーさん。

写真は、りんごを一切れずつ加えてはケージの中に持ち帰りを繰り返している様子です。

心配しなくても誰も取らないのに・・・

普通のおやつではこんな食べ方はしません。

よっぽど好きなのでしょう♪

夏バテ気味ですが食欲は旺盛なのでひとまず安心です(^o^)

明日は少しでも元気になっていてくれれば良いのですが~