コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

誕生日プレゼント

今日の1枚

f:id:yhcarry:20170721210338j:plain

昨日に引きつづき今日はカリーにあげた誕生日プレゼントを紹介します。

冬はかなり寒い日でもけろっとしているカリーですが、夏の暑い日はぐったり。

暑いのが苦手な今年の誕生日プレゼントとして、「今日の1枚」に写っている青色のヒンヤリマットを贈りました!

 

気に入ってくれるか不安でしたが

ケージの敷物が新しくなると、最初はいつも警戒するカリーですが、ヒンヤリマットは敷いたとたんゴロンと寝転がりました。

触るとほのかにヒンヤリして、心地良かったのでしょう。

カリーはすぐにマットを気に入ってくれました(*^▽^*)

まだまだ夏の本番はこれから、ヒンヤリマットで夏バテなしで楽しく過ごせるでしょう!!