コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

ハッピーバースデー祝2歳!!

今日の1枚

f:id:yhcarry:20170720200613j:plain

本日7月20日はカリーの人生2回目の誕生日!!

今日から2才、1つ年を取りましたが、カリーはいつも通りマイペースです~

犬の2歳は人間の年齢だと24歳くらいだそうです。

もう立派な社会人となっている年齢、カリーに大人の自覚は芽生えているのでしょうか・・・

ともかく今日はお祝いをしました!

今日の晩ご飯(誕生日スペシャル)

f:id:yhcarry:20170720201924j:plain

ダイエットのため控えていたビーフの缶詰とろうそく代わりにするめジャーキーというわがままメニューです(^Д^)

こんな大判振る舞いは誕生日だけです!

是非味わって食べてほしかったですが、カリーはお構いなし。

f:id:yhcarry:20170720202642j:plain

はたして1分かかったかどうか、一瞬で誕生日スペシャルディナーは姿を消し去りました。

なんとはかない・・・

f:id:yhcarry:20170720203012j:plain

ご飯のお皿どころか、用意に使った食器までピカピカになめあげました(^_^;)

これだけ喜んでくれたらこっちも本望なのですが、食い意地には圧倒されました。

来年も今日みたいに食い意地全開のカリーをみられるように、健康でいてくれることを願って今年のお誕生日会はおしまいです。

それではまた来年(^_^)/