コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

現役選手は100均商品⁉

今日の1枚

f:id:yhcarry:20170705220529j:plain

今日も昨日に続いて雨降り、カリーも散歩以外は家の中で過ごしました。

暑い時期はいつも冷たい床に直に寝転んで暑さをしのいでいるようです。

カリーのおもちゃは超お買い得!

今日の1枚に写っている青い鉄アレイ型のおもちゃはかれこれ1年以上使っていますが、まだまだこれから壊れる気配がありません。

これまで何度もおもちゃを買ってはあっという間に噛み千切れていました(;^_^A

それらはかなく壊されていったおもちゃは平均で400円程度でしたが、いまだ現役で活躍している青い鉄アレイ型のおもちゃはなんと100円でした。

ダイソーで見かけて何気なく買ったおもちゃが一番長持ちするとは思いませんでした。

100円ショップやホームセンターには掘り出し物が!!

ペット用として売られている商品でなくても、犬と遊ぶのに最適なおもちゃを偶然見つけることがあります。

値段が安く、誤飲しない程度の大きさで安全なゴム製のおもちゃは意外と頑丈なので騙されたと思って買ってみるのもいいと思います。

コスパも高い商品に出会えるかも!!