コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

アグリカリー🍅

今日の1枚

f:id:yhcarry:20170703212041j:plain

昨日は元気があまりない様子でしたが、今日はそれがうそのように元気でした!

僕が仕事から家に戻ると、おもちゃで遊んでと催促するぐらいハイテンション。

昨日1日ゴロゴロしたせいか体力が有り余ってたので、夕方の散歩の後も家の庭を散策しました~

【農家目線】

【今日の1枚は】僕のおばあちゃんが作っている野菜畑で撮りました!

うちの畑の売りは夏の野菜で今の時期はトマトと茄子がたくさん収穫できます。

カリーも今年の夏野菜は順調に育っているか自分の目で確かめたかったようです。

カリーのおかずに出てくるかは未定ですが(;^_^A

f:id:yhcarry:20170703214502j:plain