コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

カリーもぐったり・・・

今日は1日雨模様

昨日イベントを企画していると報告しましたが、今日は雨が降ったりやんだり。

朝の散歩は行けたのですが、それ以降は土砂降りの雨と雷がひどい1日でした。

悪天候のため、予定していた企画は延期にしました。

イベントはまた近日中の天候の良い日に行うつもりですのでお楽しみに!!

夏バテですか?!

今日は今期最高の気温で、湿度も高くかなり蒸し暑い陽気でした。

カリーも家に帰ってからは、一日中ゲージで寝ていました。

ずうっと寝ていたので、体調を崩していないか心配でしたが、晩ご飯はぺろっと完食したのでとりあえず一安心~

念のため今日は一日安静にします。

いつもアップしている「今日の1枚」もお休みさせていただきます。

それではまた復活した元気なカリーをこうご期待ください!!!