コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

週末カリー

今日の1枚

f:id:yhcarry:20170624125255j:plain

今日は土曜日で休日、家族みんなが家にいるときはいつも朝の散歩をのあと外で過ごしています。

いつもカリーがいるところは、日陰で北風が入ってくるので夏でも快適です♪

キラキラまなざしの先は??

今日の1枚は外から台所をじっと見つめている様子です。

キラキラとしたまなざしは、朝ご飯のあとのデザートを期待している目です。

今日のデザートは、僕が朝食に食べたバナナを一切れあげました。

おなかをなでると・・・

f:id:yhcarry:20170624133730j:plain

最近食べることしか興味のない様子(^_^;

心なしかおなか周りが大きくなっている感じがします。

少し間食を抑えた方がよさそうです

おやつを控えるときは晩ごはんをちょっと工夫していますので、ダイエットメニューも紹介しいこうと思います!!