コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

リビングでほっこり

今日の1枚

f:id:yhcarry:20170620232135j:plain

今日は夜寝る前にリビングでカリーとのんびり過ごしました。

最初は体をすり寄せてじゃれてきましたが、20分後にはだんだん眠くなってきたのかソファーの隅っこから早く自分の布団に帰りたいと訴えるような顔をしていました。

今日の1枚はそのときとったものです。

意外とあっさりした性格がよくあらわれているワンショットだと思います(^^;)

今日は昨日より涼しくて散歩も朝と夕方の2回とも快適に出来たので満足な一日だったはずです。

それではまた明日もお会いしましょう。

お休みなさいカリーと皆さん( ̄○ ̄)