コーギー犬「カリー」の気のまま日記

コーギー犬との暮らしを紹介します。

初めまして、コーギー犬「カリー」です。

初めまして、コーギー犬「カリー」の主人です!

このブログではコーギーと暮らしている僕が、同じコーギーと暮らしている人、これから一緒に暮らしたいと思っている方に、

僕の体験談やコーギー犬の豆知識をお伝えしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます(^_^)

 

まずは僕の相方「カリー」の紹介をしたいと思います~

f:id:yhcarry:20170614134633j:plain

・名前:カリー(名前の由来は僕が好きなバスケ選手のステフィンカリー)

・犬種:ウェルシュコーギー・ペンブローグ

・性別:女の子

・誕生日:2015年7月20日(来月で2歳になります。)

・性格:甘えん坊だけどとても気分屋

これから少しずつカリーとの暮らしの情報を発信していきます。

このブログを見ていただいた方も気になること・知りたいことがあれば気軽にコメントしてください。

お待ちしております(*^▽^*)